top of page
  • 執筆者の写真Herbarry

たんぽぽ笑顔

ハーバリーのよもぎ蒸し『天童蒸』は主成分が

よもぎではありません。

生薬1袋(1処方)10~20種の薬草を配合している中で

必ず入っているのがたんぽぽです。

花も葉も根っこも全て使っています。

たんぽぽは太陽みたいな花

太陽→お天道さま→天童(シャレじゃないです)

しかも、道を童に書き換えたのには師匠たちの

大切な想いがあってのこと。

天童蒸で多くの女性が子宝に恵まれますように・・・で

童なんですって。

ハーバリーはまだ本格処方は行っていませんが

来店されるお客様が「温まった~」「気持ちよかった~」と

お帰りの際に見せて下さる、たんぽぽの様な素敵な

笑顔がわたくし達の喜びです。

『天童蒸』取得(特許第6296411号)

https://sangocare.jp/

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

よもぎ蒸しってそっち

先日、何十年ぶりかに同級会があり行ってきました。 女性ばかり20人近くが集まると「子どもがどうした」 「今、仕事何してる?」など話が尽きません。 そこでちゃっかり「よもぎ蒸しのお店をやってる」と 宣伝してきました。 後日、友人の1人がお店場所詳しく教えて。今度○○と行くから と連絡をくれ、電話で話していると 「何個入りがあるの?」「先に1箱注文しておこうかな」と・・・ ??? これ時々あるんですけ

bottom of page