top of page
  • 執筆者の写真Herbarry

池田町の景色~秋まつり~

11月2日~4日に開催される創造館秋まつり。

今年は安曇野スタイルにも載っているためか、

今日は各地からお客様がいらしていました。


ホールではピアノやギターの演奏

ロビーでは手作りワンコイン市

大きな窓の向こうには秋らしく色づいた山々。

最高のロケーションの中で楽しく出店することができました❁


今回は“手作りのものをワンコイン以内で!”という企画なので

普段から趣味で制作しているピアスを中心に、

いろいろなものを出店させていただいています♪


多くの方に手に取っていただき、ピアスも残り数個となっています!

このほかにも毛糸小物や流木インテリアもワンコインで販売しております❁


当店のフライヤーやよもぎ蒸し『天童蒸し』の説明などもご用意しておりますので、

ご興味がございましたらぜひ明日・明後日10時から創造館に遊びにいらしてください♡


よもぎ蒸し&リンパドレナージュ   Herbarry

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

たんぽぽ笑顔

ハーバリーのよもぎ蒸し『天童蒸』は主成分が よもぎではありません。 生薬1袋(1処方)10~20種の薬草を配合している中で 必ず入っているのがたんぽぽです。 花も葉も根っこも全て使っています。 たんぽぽは太陽みたいな花 太陽→お天道さま→天童(シャレじゃないです) しかも、道を童に書き換えたのには師匠たちの 大切な想いがあってのこと。 天童蒸で多くの女性が子宝に恵まれますように・・・で 童なんです

よもぎ蒸しってそっち

先日、何十年ぶりかに同級会があり行ってきました。 女性ばかり20人近くが集まると「子どもがどうした」 「今、仕事何してる?」など話が尽きません。 そこでちゃっかり「よもぎ蒸しのお店をやってる」と 宣伝してきました。 後日、友人の1人がお店場所詳しく教えて。今度○○と行くから と連絡をくれ、電話で話していると 「何個入りがあるの?」「先に1箱注文しておこうかな」と・・・ ??? これ時々あるんですけ

bottom of page